重要なお知らせ

2012/11/01

{{{

謹啓

皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。

日頃、東横イン古川駅新幹線口をご利用頂き、誠に有難うございます。営業から5年が経過し、お陰様で順調に推移して参りましたが、この間に東日本大震災があり、又、当ホテルの親会社であります株式会社NOMCO&COの前社長阿部淳の急逝という予期せぬ事態に遭遇しました。故人は生前から思い入れの深い東横インホテルの自社運営をしたいという希望をもっておりました。遺族はその意志を成就させたく、運営を委託しておりました東横イン様に申し出ましたところ、東横イン様は東北復興の一助になり、また、故人の遺志を尊重したいと言う、誠に有り難いご厚意により、遺族の申し出を快諾して下さいました。

幸い当社は石巻エリアで2つのビジネスホテルを経営しており、運営上も大きな問題はないものと確信しております。

このような経緯に依り、2012年12月1日より下記の名称を用いて、弊社で運営して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

尚、ホテル業務につきましたは、現在の東横イン様のスタッフが、そのまま運営に携わり、これまで同様のサービスを提供致す所存でございます。

皆様のご多幸をお祈り申し上げまして運営会社変更のご挨拶と致します。

謹白

 

2012年12月1日より

新ホテル名   東北イン 古川駅前

 

株式会社 パンパシフィックインターナショナル

代表取締役  阿部きみよ

株式会社 NOMCO&CO 代表取締役 菊池祐子

担当者  社長室室長 阿部大輔

}}}

 

≪ 前の記事へ ▲ 記事一覧へ 次の記事へ ≫
Copyright© 2012 NOMCO AND COMPANY All Rights Reserved.